--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.16(Mon):pso2
さっきyoutube徘徊してて発見したこの動画・・・




1鯖ではまだあったことないけど・・・


遭遇したらと思うと怖いなー・・・と思う動画紹介なのです。

垢ハックとかまだまだ多いのでOTPは皆様ちゃんといれましょうね♪

EP2実装する前とか特に多かったしまたEP3実装前に増えたりして・・・とか思ったりしてますーー;
2014.06.10(Tue):その他
2014.06.05(Thu):pso2
2014.06.03(Tue):音楽♪
days_ICON01_RURI.jpg音楽のお話というか・・・
好きな曲のっけてみようかなーと思ったりw

基本的にヴジュアル系か洋楽ばっかな私なのですが・・・

ふと友達とカラオケに行った時に友達が歌っていて思わず聞き入った曲があったのです。

それが此方↓


知ってる方も多いかと思いますがBUMPの[K]ですはいw

この曲のタイトルの[K]の意味最初はシンプルなタイトルだなー・・・と思ってたのですが、曲を全部聴いて納得しましたw

そして何故に私がこの曲を好きかというと・・・



TTF380.jpg昔の自分思い出すけど惹かれるものあったからでしょ?(・m・ )クスッ




days_ICON01_RURI.jpgちょwwwアプ姉さんwwいきなり出てきてネタバラシしないでよww

とまあ・・・アプ姉さんが言った様に昔の自分思い出すんですよはい・・・

この主人公の黒猫ちゃんみたいな人間だったのですよあははは(乾いた笑い)




TTF380.jpgでも今は必要とされてるし、必要としてくれてる人いるからそんな事ないのよね?(・m・ )クスッ




days_ICON01_RURI.jpgちょwwwだからアプ姉さんwww

人が普段素直に口に出さないからってそうやってちょこちょこ人の内心のネタバラシしないでよwww

まあ・・・こんな自分でもわいわい一緒に遊んでくれたり、楽しくお話してくれて感謝の気持ちでいっぱいなのです♪て何言わせてんのよー!!!


ということで・・・

ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始




2014.06.02(Mon):pso2
